BANDAI: 食玩 FW GUNDAM CONVERGE #27—魔蟹(SEED FREEDOM Ver.) 商品化

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2024-10-03 17:04

1楼


こんにちは!MKこと、K〇こと


 


K澤です


 


ついに名を明かすときが来てしまいました・・・。


 


私はガンダムコンバージ#シリーズの立ち上げを行った初代担当なのですが、8年の時を経て今回コンバージ27弾(とPBアイテムを少しだけ)担当させていただくことになりました。※基本的に担当はη(イータ)君なので担当変更ではありません。


 


8年前にこちらのブログを最後にキャンディ事業部を卒業したはずだったのですが、ちょっとだけ戻ってきました。


bandaicandy.hateblo.jp


異動して8年たってもまだ自分が立ち上げたシリーズが続いている・・・こんなに嬉しいことは無いですね。せっかくなので声に出したいあのセリフ


 


キャンディよ!私は帰ってきた!

 


なんと、来年にはコンバージが無印から数えて15周年を迎えるとかなんとか・・・。


その第1弾ではないですが、27弾は私が担当させていただくことになりました。


 


私のことをご存じの方も、そうでもない方にもお楽しみいただける内容をお届けしたいと思います!…とはいえ、まだ27弾お見せできない段階なので本当にちょこっとだけ。



食玩の新Xアカウント【オトナの食玩倶楽部(https://x.com/otona_shokugan)】にてチラ見せしたこちらの画像・・・



そう!皆様の予想通り



『ガンダムSEED FREEDOM』より【ズゴック】が登場!


ちょっと久しぶりのコンバージなので気合が入りすぎてしまいまして、めちゃくちゃビッグサイズです。これ通常弾でいいのか・・・?というくらいには大きいです。


もうしばらくしたらより詳細な情報をお届けできますので、お楽しみに!


 


今回、27弾ではズゴックの他、過去弾の流用改造2枠と、ガンダムタイプが2枠、新規造形の赤い奴1枠の全6種でお届け予定です。このうち、私が0からフルディレクションの機体は2体!ガンダム枠1枠とこのズゴックになります。


 


もう1体のガンダム枠はきっと皆さまがアッと驚くスペシャル枠なのでご期待ください!


 


基本的に私はブログよりX派のため、情報のちょい出しは先ほどご紹介したオトナの食玩倶楽部で行うことが多いと思いますのでそちらも是非チェックして下さい。




本帖最后由 联邦の吉姆 于 2024-10-03 17:09 编辑
3

点个赞吧~(7)

阿咪AmiLV6.黄金玩家

发布于:2024-10-04 13:47

2楼

我觉得最好进EX,然后爆甲

火の红莲LV9.大佬

发布于:2024-10-04 14:27

3楼

围观帮顶了

舒辰LV5.白银玩家

发布于:2024-10-06 14:04

4楼
怎么头这么大,不会是可以打开放一颗正义的头吧

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾