[转日站评测]BANDAI: 24年9月 30MS系列 身体配件套装 手臂部件&腿部部件[棕色]

联邦の吉姆楼主LV11.传奇

发布于:2024-09-30 16:02

1楼


はい!それでは!

今回は30MSより「オプションボディパーツ アームパーツ&レッグパーツ[ブラウン]」のレビューです!


バンダイの美少女プラモデル「30 MINUTES SISTERS」より、腕、脚、手や網タイツがセットになった「オプションボディパーツ アームパーツ&レッグパーツ[ブラウン]」が登場しましたのでレビューしたいと思います!


組み立て説明書はカラーの物が付属します。


登場作品 30 MINUTES SISTERS

販売年  2024年09月

税込価格 1,650円




パッケージ・付属品



パッケージはこちら。シール類はありません。



キットの内容は無地表情×2種、首関節×2種、頭部基部パーツ×2がカラーABCそれぞれ分。


他にはアームパーツ、レッグパーツ、ハンドパーツ×7種、5本指足首です。



さらに網タイツをイメージした装飾パーツが3つ付属。1つは予備です。




レビュー




30MS素体との組み合わせでカスタマイズの幅が広がる【30MS】オプションボディパーツ アームパーツ&レッグパーツ[ブラウン]。


タイツをイメージしたブラウンカラーのアーム&レッグパーツとカラーABC3色分の無地表情などがセットになったオプション。


ヘアパーツやボディ本体は別売りの物を使用します。




新規造形のパーツは無く内容的にはこれまでに登場した汎用パーツの寄せ集めみたいな感じですが、目玉としてレッグパーツに履かせる事ができる網タイツ装飾が付属。


表情パーツはリリララやイルシャナなどのチビっ子勢向けですが、腕脚や網タイツは色んなシスターと組み合わせることができます。



無地表情はカラーABCそれぞれ2種類ずつ付属。


FP-I型だそうで鼻頭の位置が低いロリタイプの表情やと思います。



頭部基部や縦と横に動く首関節もそれぞれ2つずつ付属。




腕や脚は従来のアーム&レッグパーツをブラウンカラーにした物で、こちらはワンセットのみ。



ハンドパーツは7種類付属。




ブラウンレッグに網タイツを履かせた状態。


タイツの上から網タイツってことになるぞ!



網タイツは上の太もも部分を切り取って使用するようになっており、足首パーツを靴などに交換する場合は足首部も切り落とします。


もっと下の方で切断したらニーソックスみたいに使えるかと思います。




説明書の型通りに切ったら、いい感じにお尻と太ももの付け根部分まで覆えるぞ!




アクション





ララネルやイルシャナにブラウンアーム&レッグを取り付け。


スク水バニータイツっていうハイブリッドなジャンルがここに誕生。





網タイツは足首関節あたりがほんの少しダボつきますが、それ以外はピタッと良い感じにフィット。



フレッシュカラーのレッグパーツに履かせると超絶セクシー


網タイツ言うても目はそんなに荒くないので、薄手のタイツみたいな感じ。



レッグパーツ以外でも履けますが、ちょっとした凹凸でも引っ掛かってビリっと逝くかもです。



オレ網タイツは脱がせたことはあるけど、自分で履いたことはないわい


何の話やねん。





生足だったらコトブキヤの美プラに履かせたりもできるぞ!



3つの網タイツをフル活用しようとしたけど上手いことチンポに被せられず、射精した後のコンドームみたいになった図です。


よろしくご査収ください。



以上、【30MS】オプションボディパーツ アームパーツ&レッグパーツ[ブラウン]のレビューでした!


それではご安全に!




本帖最后由 联邦の吉姆 于 2024-09-30 17:23 编辑
7

点个赞吧~(9)

恐爪龙ingLV7.铂金玩家

发布于:2024-10-01 06:49

2楼
不错啊,就是不知道掉色问题能不能解决
有猫蒂尼LV4.高级玩家

发布于:2024-10-01 15:28

3楼

倒数第二张图居然能放出来

摸鱼者胜LV3.中级玩家

发布于:2024-10-01 18:00

4楼
倒数第二没蚌住
恐爪龙ingLV7.铂金玩家

发布于:2024-10-01 18:40

5楼
才注意到倒数第二张
メイオウLV9.大佬

发布于:2024-10-02 06:01

6楼

我只关心倒数第二张是哪个产品

绯羽墨晗LV2.初级玩家

发布于:2024-10-04 17:37

7楼
涨价了就很抽象,
dune2000LV7.铂金玩家

发布于:2024-10-06 16:23

8楼

我去,那大象什么鬼

图片选择

努力修改中₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾